パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害あるある??四コマ⑩

パニック障害あるある??四コマ

最近あった、あるあるネタです。

f:id:urarapetto:20160928043942p:plain

最近、発作に悩まされることが少し少なくなってまして、試しに電車に乗ってみたら、文字どおり玉砕しました。死ぬかと思った。

発作が少なくなったとはいえ、油断したのが悪かった・・・。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

さて、このあるあるネタもこれでネタ切れとなってしまいましたが、次回から前どおり、パニック障害に関する本の紹介や私自身が試してみた克服方法を掲載していきたいと思います。(これから最低でも一週間に一回ぐらいのペーズでのんびりやっていきたいと思います。)

ネタがたまったら、また、漫画を再開していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。読んでいただきありがとうございました。