パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害あるある??四コマ④

パニック障害あるある??四コマ④

f:id:urarapetto:20160921202440p:plain

 

今回で4回目となりました。お陰様でさまざまな方にみていただき本当に驚いています。ここで報告なのですが。このパニック障害あるあるは10回目で終わりにし、あるある漫画以外の投稿をしていきたいと思います。誠に勝手ですみません。

話はかわり、今回の内容ですが、このあるある??ってなかなか、治らないとき、別の病気だから治らないんじゃないのかなってすっごく思いますよね。うららもこの漫画みたいに心臓の病気なんじゃ・・・。って思いました。

今回も読んでいただきありがとうございます。読んでくれてうれしいです。

ツイッターもやっています。

twitter.com