パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害あるある?四コマ②

パニック障害あるある?四コマ②

パニック障害になった当初、自分によくあったことです。

f:id:urarapetto:20160920094741p:plain

 今回のは、皆さんも結構あることなのではないかと、思いますがどうでしょうか?

発作中は本当に辛いですよね・・・。この怖さはなった人じゃないとわからないものが多いですよね。なかなか表現できないですし。

これからもちょく、ちょくこういったものを作ってみようと思います。

読んでいただきありがとうございました。

 

あるある!と思ったら、ツイッターでツイートしてくれると泣いて喜びます。