パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

描いて(作って)みました。

パニック障害あるある?

今回はパニック障害あるある作ってみました。(o^∇^o)ノ

f:id:urarapetto:20160920000131p:plain

自分の事なのに分からない事ってありますよね。最近、落ち着いてきたので思うのですが、なぜ、あんなに怖くなったり、死ぬような感じになるのか。考えてみましたが・・

結局わかりませんでした。

こんな事考えるのってわたしだけ???

読んでいただきありがとうございました。もしも、好評であれば続けてみます。