パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害あるある??四コマ⑫

あくまで個人の意見だけど

 

久しぶりな更新です。見てくれてありがとうございます。うららと申します。

今回はあるあるネタというよりは皆さんに伝えてみたいなって言う内容なので

ちょっとあるあるじゃないかもです。(´・ω・`)

f:id:urarapetto:20190123132240p:plain

f:id:urarapetto:20190123132411p:plain

今回はいつもより文字多めのマンガになってしまいましたが読んでくれてありがとです。(病気がひどいと文字読むの大変だし。)

久々なので、うまくマンガが出来たかわからないですが。少しでも伝わったら幸いです。