読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。間違ってる点などありましたら、ご指摘おねがいします。ウェルカムです。

(お得な情報を発信)パニック障害でダメ人間でも大丈夫。快適に過ごそう!

お得な情報・ダメ人間情報

どうも、いつもパニック障害の記事では皆様のお世話になっております。うららと申します。

※こちらの記事は同じパニック障害の方向け、また、ダメ人間方向けのお得な情報を発信していこうと思います。

 

さー、今回のタイトルはやたら自虐的な内容となっていますが、これには理由があります。

私は一時期パニック障害でうまく働けない・・・。ダメ人間でほかの人に劣る俺が生きていていいのだろうか・・・。、休んでいる時でも、「他の人は働いているのに休んでいていいのだろうか・・・。」と思っていて、休んでいても肝心なメンタルは休まっていないような日々が続いていました。

そうした人達に、私のようなダメ人間がいるんだからあんたもゆっくり休んでいいんよ!! と思わせるようなブログを作ってもいいんじゃないかと思って作りました。

 

では、早速、今回の紹介記事です。

皆さん最近寒いと思いませんか。というかむちゃくちゃ寒いですよね。

暖房の灯油代とか電気代とか大変じゃないですか?そういったあなたにこんなものはいかがでしょうか?

f:id:urarapetto:20161230114626j:plain

その名を「人型シェラフ!!」

ようは、寝袋です。ですがこちらは見てのとおり、人型となっています。私は過去に普通の寝袋で防寒対策していましたが・・・。ふつうの寝袋はなんというか・・・。

足が動かせなくて大の字になって寝られないといったデメリットがあったのです。

 

しかし、この寝袋はなんと寝やすい自分のポーズで寝られるといった利点があるのです。もう、私は今ではこの寝袋が手放せません。

 

また、ほかにも利点があります。それは座りながら物書き(勉強)の時にも使えるといった点です。よく座って勉強机に向かうとき足先が寒くなってしまうときなかったですか?そういった時これがあったら足先が寒くならないのです。(もちろんネットと時だって)

 

さらに、さらに暖房代まで節約できてしまうのです。というか私は冬に入ってから暖房をつけたのは2~3回くらいです。

 

以上の点が今回紹介する人型シェラフの利点になります。

いまでは。安いものだと5000円で買えるので、暖房代と思えばそんなに高くないと思います。個人的には6000円で買えたマイナス5度くらいに対応したものがおすすめです。氷点下に対応してるものでないと少し肌寒い感じがありましたので。

 

さー、あなたも私のような人型寝袋になって、ミノムシみたいにだらだら過ごしましょう。

 

この情報がお役に立てたなら幸いです。見ていただきありがとうございました。