パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害・面接で伝えてみた!

パニック障害・面接で伝えてみた!

 

f:id:urarapetto:20161228224148j:plain

今日はアルバイトの面接に行ってきたのですがそのことについて書いていこうと思います。

面接では基本的にこの店舗を選んだ理由は?やあなたは人からどんな人と言われますかは?、またシフトの事など基礎的なことしか聞かれませんでした。ちょっと、驚いた質問があなたの夢はなんですか?といったものはちょっとびっくりした!!。

でも、面接の方は感じの良い方だったのでその点は安心しました。

さて、本題ですが、パニック障害と面接の方に伝えたところ・・。

やっぱり少し表情が「ん?」みたいな表情をしていました。過去のアルバイトでは支障はなかったと伝えましたがやっぱりマイナスイメージが大きい印象でした。

f:id:urarapetto:20161228224450j:plain

このまま落ち続けたらお医者さんやそういった福祉のセンターに相談してみようと思いました。

1月6日には結果が分かるのでその際は更新しようかなと思います。

まー、だめだろうな・・・。しかないか!