パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。間違ってる点などありましたら、ご指摘おねがいします。ウェルカムです。

(^0^)助けてください

(^0^) 助けてください

 

ブログを始めて、いつの間にか3か月ほど経ち、最近書く内容に困ってきて、読んでいるみんなはどういった情報がほしいのか、わからなくなってきている今日この頃・・・。

 

なので、これを機にいま見ている皆さんに聞いてみようと思いました。こちらにGメールを書いておくので、よろしかったら、送ってみてください。軽い気持ちで結構です!!すごく助かります。

こちらがメールアドレスになります。 uraurara312@gmail.com

 

・この本おすすめだよ。

・この本紹介してください。

・こういった症状で困っていて、対処法などを取り上げてください。

・このことについて書いて!!

・このブログのここを変えたほうがよい。等々

・応援メールもうれしいですよ。

 

※相談メールなどは受け取りはしますが、うららは専門家ではないので、返信することはできません。

 

このブログがよいものになるように頑張ります。