パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害あるある??四コマ⑧

パニック障害あるある??四コマ⑧

パニック障害になった当初、私にあったあるあるです。

f:id:urarapetto:20160926134232p:plain

なんだか、気にしてしまうと今まで気づかなかったところまでストレスに感じてしまうということがありまして、描いてみました。

場合によっては、休んでいることですら罪悪感に変わってしまうこともありました。

なのでその後は、あまり気にしないようにして生活してましたね・・。

 

もし、「私も!!」と共感してくださいましたら、リツイートとかしてくれると喜びます。

読んで下さりありがとうございました。