パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害あるある??四コマ⑥

パニック障害あるある??四コマ⑥

これは家族の寝る姿をみて思うあるあるです。

 

f:id:urarapetto:20160924083107p:plain

パニック障害では時々、寝ようとしている最中、突然の不安に襲われる事がありますよね。それを考えると普通に寝ている家族ってすごいな~と感心しますよね。

前は自分も普通に寝ていたのですが最近では、なんだか大きな不安がやってきたりすることが多くなりました。

まー、気長にパニックと付き合いましょう。※ヤバければ、病院に相談だ!!

 

 

いつも、もしくは時々ブログでも見てくださってありがとうございます。

何やかんやでこのブログも合計で1000アクセスまでもう少しとなりました。

こんなブログですが、どうぞ今後ともお付き合いよろしくおねがいします。