パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害あるある??四コマ③

パニック障害あるある??四コマ③

今回は私が電車や部屋などでやってしまう。あるあるです。

 

f:id:urarapetto:20160921040926p:plain

よくやるんですよね・・私。なんだか同じ境遇の人を見つけたりでホッとしたする。

いつの間にか履歴がパニック障害でいっぱいに!あなたもあるのではないでしょうか?

 

話は変わり、昨日からこの四コマを描いていますが、さまざまな方に、いいねやリツイートをしていただきました。本当にありがとうございます。この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。喜びました。

これからもこんなブログですがよろしくお願いします。

ツイッターもやっています。よかったらどうぞ 

twitter.com

読んでいただきありがとうございました。