パニック障害を治すぞ! 情報ブログ・日記

#どうも、うららというものです。パニック障害治療中のものです。読者の方と一緒にパニック障害を治せたらなと思い始めました。ブログを見るとき、右側のカテゴリー欄から探すと楽かもです。

パニック障害あるある 漫画紹介 

パニック障害 おすすめ漫画(無料)

 

osusume.png

 

 

今回、紹介するのは実録「パニック障害」という漫画を紹介していきたいと思います。この漫画は作者(あつみさん)が体験した「パニック障害」ならびに「不安神経症」「自律神経失調症」という病気についての話や漫画を載せているものです。

 

この漫画の内容、はパニック障害になった人でないとわからない薬の副作用の話やなんとなく憂鬱だったりなどの気持ちの話といったパニック障害で内容となっています。

ほかにも脳内実況プレイといったちょっと笑えてくるお話もあり、楽しく読むことができる内容です。

 

nadonado.png

 

 

また、(あつみさん)はTwitterもやっていて、漫画を読んだひとのコメントをのぞいてみると

#本当に・・・本当にこれなんですよ・・・。 

#わかりやすくまとめてありますね(^_^)

といった言葉も多くあり、人気な様子でした。

 

自分の病気を客観的に見るためにもいいと思うので、読んでみてはいかがでしょうか。

こちらからサイトに飛ぶことができます。よろしければどうぞ。

 

yonnde.png

 

 

読んでいただきありがとうございました。よろしければでいいのですが、はてなブックしてくれるとやる気が上がります。